FC2ブログ

4月のワインを楽しむ会:「ピエモンテの雄、バローロを愉しむ」を開催いたします!

4月22日(土)19:00より、Salon de YOKO「ワインを楽しむ会」を開催いたします。今回は久しぶりのイタリア、バローロにフィーチャーします。

「ワインを楽しむ会 vol.1」でスーパートスカーナを取り上げて以来のイタリア。今回はピエモンテの雄、バローロが満を持しての登場です!イタリアで「山の麓」を意味するピエモンテ。この地でネッビオーロ種より造られる「イタリアワインの王」バローロをモダンな造り手、伝統的な造り手より数本セレクトして飲み較べていただきます。また、お料理はビストロマールさんの手によるピエモンテ料理。同郷のお料理とのマリアージュもどうぞお楽しみに!

2017年4月ワイン会_案内

=詳細=
◆開催日時:4月22日(土)19:00~22:00
◆開催場所:ビストロマール
◆会費:15,000円(ワイン・お食事込み)

=ワイン・お食事の内容=
◆ウェルカム・スプマンテ:現在、銘柄選定中です。決定し次第、掲載いたします。
◆バローロ:現在、銘柄選定中です。決定し次第、掲載いたします。(3~4銘柄選定予定)
◆お食事はそれぞれのワインを楽しんでいただける内容でご用意いたします。

=注意事項=
※注1:キャンセルは準備の都合上、開催日3日前までにお願いいたします。恐れ入りますが、それ以降にキャンセルとなった場合、会費を頂戴いたします。
※注2:お召上がりものにアレルギーをお持ちの方は、事前にお知らせくださいますようお願いいたします。

お申し込みはこちら↓ ↓ ↓
Salon de YOKOホームページ「ワインを楽しむ会」
スポンサーサイト