FC2ブログ

「Summer Festa 2018:​憧れのシャンパーニュ」延期後の開催日時が決まりました!

2018年4月ワイン会_スパークリングワイン2

台風の接近により一旦開催を取り止めて延期としておりました本会の実施日が決まりました。
それに伴い、新たなご予約も2名様までお受けしたいと思います。
前回の日程ではご都合が悪くて申し込めなかったという方がいらっしゃいましたら、HPのフォームよりお申込みください。
   ↓  ↓  ↓
Salon de YOKOホームページ

以下、イベントの詳細です。

*****

=イベントの内容=
今回の「ワインを楽しむ会」はSummer Festa!これまでウェルカム・シャンパーニュ以外に泡物を取り上げたことはなかったのですが、今回は暑い時期の開催ということで初めてシャンパーニュに焦点を当ててみることにしました!

テーマは”人気メゾンを飲み較べる”。ドン・ペリニヨン、ドン・リュイナールなど不変の人気を誇るプレステージュクラスのシャンパーニュで飲み較べを行います。また、シャンパーニュ地方近郊で造られている美味しいチーズもご紹介。シャンパーニュとチーズの素敵なマリアージュもぜひお楽しみに!

一度飲んでみたかった憧れのシャンパーニュに出会えるかもしれないSummer Festa 2018、ぜひご参加ください。

=日時・場所・会費=​
◆開催日時: 8月25日(土)19:00~22:00
◆開催場所: ビストロマール 個室
◆会費: 23,000円(ワイン・お食事込み)
◆募集人数: 6~7名程度

=​ワイン・お食事の内容=​
◆ワイン:
*アルフレッド・グラシアン・ブリュット NV
*ドン・ペリニョン・ロゼ・ブリュット 2003
*ドン・リュイナール・ブラン・ド・ブラン・ブリュット 2004

◆お食事:
それぞれのシャンパーニュの味わいに合せたお料理をご用意します。
ビストロマールさんの腕によりをかけたお料理と
Salon de YOKOセレクトのシャンパーニュとのマリアージュをお楽しみください。

=注意事項=​
※注1: キャンセルは準備の都合上、開催日3日前までにお願いします。恐れ入りますが、それ以降にキャンセルとなった場合は会費を頂戴します。
※注2: お召上がりものにアレルギーをお持ちの方は、事前にお知らせください。

スポンサーサイト